pocchanのブログ

pocchan(ぽっちゃん)が書く何でもありの日記風ブログです!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカンエキスプレス・プラチナカードVSグリーンカード【比較】

アメリカン・エキスプレス・プラチナカード、通称アメックス・プラチナはあらゆるステータスカードの中でも、最も格式の高いクレジットカードとして知られており、知名度の高さはナンバー1クラスです。 アメックスと言えば一般カード(グリーンカード)でも他…

楽天プレミアムカード★パーフェクトガイド

クレジットカードを持つことによって、利便性以外にもさらなる付加価値がつくことがあります。 通常のクレジットカードではつくことがない+αを手に入れることができるのは、「ゴールドカード」「プレミアムカード」と言われるものです。 「何だか審査が厳し…

楽天ゴールドカード★パーフェクトガイド

楽天カードの種類は、大きくわけて3種類あるのですが、幅広い層にカードの利便性を実感してもらえるのは、「楽天ゴールドカード」でしょう。 一定の収入のある20歳以上の方から申し込むことができる「楽天ゴールドカード」は、楽天カードをワンランクアップ…

ネット証券で人気のマネックス証券は米国株の取引をやる人におすすめ

マネックス証券の最大の特徴は、米国株の種類の多さです。 取引ツール マネックス証券の取引ツールは、マネックストレーダーで豊富な分析機能が魅力ということです。 実際には取引ツールは使ってみないと自分との相性が良いかどうかは分かりません。 やはり…

Godios.(ゴディオス)ワードプレス爆速テーマがダウンロード終了で閉鎖に

Luxeritas(ルクセリタス)とともに爆速テーマとして有名だったGodios.(ゴディオス)が終了となってたようです。 よって、今後の爆速ワードプレスの無料テーマとしては、Luxeritas(ルクセリタス)の一強時代の到来となりました。 ワードプレスの爆速テーマとし…

ANAアメリカンエキスプレス・プレミアムカードはマイルがたくさん貯まる

ANAアメリカンエキスプレスカードにもランクが存在しているのですが、ゴールドカードよりもさらにワンランク上になるのがプレミアムカードです。 マイルやポイントの貯まり方もかなり早いですし、特典もかなりお得なので、頻繁にカードを使う人にはおすすめ…

ANAアメリカンエキスプレス・ゴールドカードは一般カードよりもマイルは貯まるのは早い

ANAアメリカンエキスプレスにも、よりランクが上のゴールドカードが存在しています。 年会費は高くなるのですが、その分マイルが早く貯まるのが特徴です もちろん通常のポイントも貯まるので、飛行機の利用以外にもいろいろな店で利用するのがよいでしょう。…

ANAアメリカンエキスプレスカードの特徴とメリットまとめ

ANAアメリカンエキスプレスカードは名前にもあるように、ANAの飛行機を利用したときにマイルが貯まるクレジットカードです。 しかし、ANAグループやそれ以外のサービスを利用した場合でも、ポイントを貯めることができます。 貯まったポイントはマイルに移行…

デルタスカイマイル・アメリカンエキスプレス・ゴールドカードの特徴とスペック

デルタスカイマイルのアメリカンエキスプレスゴールドカードは、マイルを貯めるのには最も適しているカードと言っても過言ではありません。 デルタ航空を頻繁に利用するだけではなく、マイルをどんどん貯めたいと考えている人には最適です。もちろんサービス…

デルタスカイマイル・アメリカンエキスプレスカードの特徴

数多く存在している航空会社の中でも、デルタ航空の飛行機を頻繁に利用するのであれば、デルタスカイマイルのアメリカンエキスプレスカードがおすすめです。 マイルが貯まりやすいのでとてもお得です。入会特典やフライトボーナスも受け取ることができます。…