pocchanのブログ

pocchan(ぽっちゃん)が書く何でもありの日記風ブログです!

デルタスカイマイル・アメリカンエキスプレス・ゴールドカードの特徴とスペック

f:id:pocchan39:20201006095057j:plain

デルタスカイマイルアメリカンエキスプレスゴールドカードは、マイルを貯めるのには最も適しているカードと言っても過言ではありません。

デルタ航空を頻繁に利用するだけではなく、マイルをどんどん貯めたいと考えている人には最適です。もちろんサービスも充実しています。

シルバーメダリオンの上のクラスがある

デルタスカイマイルアメリカンエキスプレスカードの場合には、上位クラスにシルバーメダリオンが存在していました。

しかし、ゴールドカードに入会した場合には、さらに最上位のゴールドメダリオンというランクが用意されているのです。

入会初年度は無条件でゴールドメダリオンの資格を獲得できるので、充実したサービスを満喫してみましょう。

次の年からは、年間で100万円以上利用するとシルバーメダリオン、150万円以上利用することで、ゴールドメダリオンの資格を獲得できるのです。

発行手数料が無料になるサービスや、キャンセル待ちを利用する際には優先して案内してもらえる特権もあります。

この他にもシルバーメダリオンの資格を得ることで利用できるサービスは全て受けられますし、シルバーメダリオンの資格を得ている人よりも優先的にサービスが受けられるのです。

家族で協力してマイルを貯める

デルタスカイマイルアメリカンエキスプレスゴールドカードは、デルタ航空を利用すればマイルがどんどん貯まっていきます。

しかし、いくら貯まりやすいとは言っても、1人ではどうしても限界があります。

そこで家族と協力することによって、よりマイルをたくさん貯めることができるのです。

旅行中に使用したタクシーや空港パーキングでも、マイルを貯めることができるのですが、どこの会社を利用してもよいわけではないので、事前に確認をしておきましょう。

日常で利用する買い物や公共料金の支払いなどでもマイルを獲得することができます。もちろん利用した金額はゴールドメダリオンやシルバーメダリオンの資格を得るための金額に加算されますし、家族カードを利用した場合にもきちんと加算されているので安心です。

デルタスカイマイルアメリカンエキスプレス・ゴールドカードまとめ

よりマイルを貯めやすくなっているデルタスカイマイルアメリカンエキスプレスゴールドカードですが、家族カードも1枚無料ですし、家族カードで支払った料金も、ゴールドメダリオンやシルバーメダリオンの資格を得るための金額に加算されるのです。

ゴールドメダリオンの資格を獲得すれば、さまざまな特権を得ることができるのでお得です。