pocchanのブログ

pocchan(ぽっちゃん)が書く何でもありの日記風ブログです!

2023-04-08から1日間の記事一覧

バストアップに効く食べ物ってどれ?!

胸が小さい人はバストアップが期待できる食べ物を食べて、身体の内側からもアプローチしてみましょう。 胸のサイズに大きく関わっているのは女性ホルモン。 12歳頃から20歳頃にかけて分泌される女性ホルモンの量で、胸のサイズが変わってくると言われていま…

歯のホワイトニングにかかる費用

歯の黄ばみで悩んでいる人の中には本格的な歯のホワイトニングを考えている人もいるのではないでしょうか。 ホワイトニングを始めるならまずはホワイトニングをどう行うか種類について、また保険は適用されるのか費用について知っておくと安心です。 歯のホ…

便秘薬は症状で選ぶ。便秘薬の種類と正しい選び方

便秘には様々な種類があるので、便秘薬にも原因に合ったタイプがいくつかあります。 生活習慣や便意を我慢することで起こる機能性便秘には、大腸刺激成分が含まれた便秘薬を使用します。 症状や便秘が引き起こされる原因によって正しい便秘薬を選んでくださ…

気になる赤ら顔解決したい!

頬や鼻の部分が赤くなってしまい、中々治らない肌の赤ら顔は何が原因なのでしょう。 特定するのは難しいですが、考えられる赤ら顔の原因を知って暮らしの中で行える対策をしていきましょう。 また悩む方へメイクをする時のコツをお教えします。 赤ら顔になっ…

パサパサ髪を艶のある髪に変身させるシャンプーの特徴や成分とは

髪の毛に艶がなくなってきたと感じたら、シャンプーを変えてみましょう。知らず知らずのうちに洗浄力の強いシャンプーを使っていて、自ら髪の毛をパサパサにしている可能性があるからです。 人気の高いシャンプーだからと言って、艶のある髪の毛になれるとは…