pocchanのブログ

pocchan(ぽっちゃん)が書く何でもありの日記風ブログです!

2023-04-09から1日間の記事一覧

慢性的な便秘の究極改善法~こんな方法があったのか

便秘…お腹が張って苦しいですよね。 単に便秘といっても個人差があり、3日に1回ほどしか出ない場合でもスッキリすれば便秘とは呼ばないようです。 便が出ない状態が日常化して慢性便秘となり、仕方ないとあきらめている方も多いのではないでしょうか。 便が…

バストアップと美乳維持がすぐできる事と食べ物は

胸のサイズに大きく関わっているのは女性ホルモン。 胸が小さい人はバストアップが期待できる食べ物を食べて、身体の内側からもアプローチしてみましょう。 12歳頃から20歳頃にかけて分泌される女性ホルモンの量で、胸のサイズが変わってくると言われていま…

毛穴が目立ってる?3つの理由と対策

メイクをしても毛穴が目立つせいで肌にデコボコ、上手くメイクが乗らないという事がありますね。 毛穴が目立つ場合考えられる原因は加齢、そして毛穴が詰まること、また肌の皮脂バランスが悪いことで毛穴が目立ってしまいます。 自分の肌の毛穴が目立つ原因…

見た目イメージが一気にマイナス!歯の黄ばみ

白く綺麗な歯になりたい!歯の色は見た目の印象を大きく左右します。 笑った時に輝くような自然な白い歯がのぞくと、イメージもプラスに傾きます。 これに反して、素敵な笑顔でも歯が黄色いと人に与える印象が変わったりしますよね。 不潔そうに見える、暗い…

バストが垂れたのは!クーパー靭帯のせい?

胸が垂れている原因は加齢のせいだから、年をとったら自分以外の人も胸が垂れてくるはず!と思っていませんか? 確かに加齢は胸が垂れる大きな原因です。 でも若い女性でも胸が垂れることはあります。 加齢のせいだと決めつけずに、胸が垂れる様々な原因をチ…