pocchanのブログ

pocchan(ぽっちゃん)が書く何でもありの日記風ブログです!

2023-04-10から1日間の記事一覧

振袖二の腕を自宅で引き締める!エクササイズ

夏になると特に気になるのが、ぷよぷよの振り袖肉。 二の腕のお肉が悲惨すぎて、着られる洋服のデザインが限られてしまう事がありますよね。 二の腕を細くしたくて一生懸命トレーニングしてもなかなかスッキリしないというのも、女性たちのやる気を失くす理…

髪型が決まらないのは薄毛のせい?薄毛対処法と対策

髪の毛が細くなってコシやハリがなくなったり、ボリュームがでなくてぺちゃんこになってしまったり。 髪型が決まらないという薄毛の悩みを持つ女性も多いのではないでしょうか。 でもちょっとしたセットのコツや髪型の工夫で、薄毛をカバーすることは難しく…

子育て中に出来る産後ダイエットでおすすめな方法とは?

産後のママの多くは、子育てをしながらでもダイエットに励みたいと思うもの。 産後は、お腹のたるみや下半身太りに悩むケースが多いからです。 何のダイエットもせずに、元通りの体型を手に入れるのは難しいでしょう。 しかし産後は体力が落ちたり、慣れない…

増毛をしようか迷っている方へのメリットをまとめてみました

女性にとって髪の毛に関する悩みはとても深刻です。 他の多くの美容に関する悩みと比べても、遥かに重大でしかもできるだけ時間をかけずに、短期間で解決したいものなのではないでしょうか。 短期間で希望のボリュームまで増やし、今ある悩みを解決するには…

バストアップに効果的な技とナイトブラで胸の垂れ防止

バストアップを願うなら、マッサージをしたり目的に合ったブラジャーを身に付けるのをおすすめします。 マッサージをすればすぐにバストアップが実現するわけでありませんが、毎日継続して行えば変化が期待できます。 お 風呂から上がった時などと、毎日マッ…